Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

壱弐参横丁~③~

2012-12-24 18:36:21 | 。。。を2倍楽しむ
    歩くほどにそのバラエティーに富んだ
    店構えに、いちいち足を止めてしまいます





    天ぷらやさん

    オープン前のカフェ---センスよさそうです

    数年前までは大きなビルが隣りに建っていたのですが
    今はパーキング---
    なのでこんな、ロケーションになってます

    隠れ家か秘密基地のよう---

    登ってみたい!

    ホルモンやさん

    換気扇がかわいすぎる!



    いわゆる正統派喫茶店---



    お洋服やさん

    自転車に乗ったおしゃれなお姉さん
    がお店に入っていきました---
    ここのスタッフさんの様・・・

    スケボするのかな?



     フットウェアのお店---足の事なら、なんでも
     相談に乗ってくれそう



     なぜハンガー--?

     ここも登ってみたい!

     ひとつ一つ気になるお店ばかり---
     あともう少し 散歩--



    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (梅津です)
2012-12-24 21:51:49
オヒサです♪ヽ(´▽`)/
元気にしてますか?

12/29~1/4まで帰省します。
その間、また子供たちのカットをお願いしたいのですが、お正月はお休みですか?
子供たちはそっちでカットしてもらいたくて、今から楽しみにしています(〃^ー^〃)
それでは。
返信する
楽しみにしています! (hair-make-hearts)
2012-12-25 17:54:38
お休みは12/31と1/1だけです
愛ちゃんと春ちゃんに会えるのを
楽しみにしています!
こちらはクリスマスにしっかり雪が降りました(笑)
寒さを覚悟していらしてください・・・
返信する

コメントを投稿