Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

ヘアアレンジ

2012-08-17 17:42:57 | Heartsについて
  まだまだ暑い日が続く 残暑の厳しい毎日
  夜、暑くて眠りが浅かったり
  お盆の間、飲食店にお勤めの方は大忙しだったりで、
  意外と夏の疲れが今から出てきます

  彼女は 地元の人気店ナノカフェさんにお勤めで
  やはり 連休中は大忙しだった様子

  いつも気分転換したくて、サロンに来てくれます

  今日はカラーリングとトリートメントのメニューだったのですが
  最後に ヘアアレンジをさせていただきました

  右サイドから左サイドにむかって 編み込んで
  最後に三つ編みをルーズに引き出してニュアンスを---
  付けてきてくれたシュシュは 耳の後ろあたりに
  Uピンでポイントに

  三つ編みはルーズが断然かわいいです
  気分転換をサロンの目的にしている方も多い様です

  ヘアアレンジもいつもと違う気分になれるし、
  リフレッシュにはちょうどいいと思います!----

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ヽ(´▽`)/ (うめつ)
2012-08-20 14:03:58
向かいの梅津です。
今日の午後に茨城へ出発しました(´Д`)
子供たちと沢山遊んでいただき、有り難うございました(//∇//)
サロンを覗いてみましたが、お休みのようでしたのでこちらで失礼します(T^T)
本当に、色々と有り難うございました(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (Hearts ハーツ)
2012-08-21 13:16:53
こちらこそ たくさん遊んでもらって楽しかったです
ステキな夏休みの思い出 作れたらよかったです!

今度はまた冬休みにお待ちしています
 忘れず覚えていてくれるとイイなぁ~
返信する

コメントを投稿