前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

田舎暮らしと通院

2020年01月15日 16時21分16秒 | 美容・健康

先日受けた、とある手術の、経過が芳しくない。

三日もすればすぐ元通りになると思っていたのに。

もう半年、この症状に苦しめられてきたから、思い切った。

それなのに、ちっとも改善されない。

こんなものなのか?いやいや、どうも取り切れていないような気がする。

 

一週間くらいしたらもう一度来るようにとのことなのですけれど、

治っていないと言っても、そんなものだよと言われたらおしまい。

もう一回お願いします、なんて言いにくいし、

あー、こんなうじうじすることから今年はおさらばだと思ってたのに、

あんまり治りが悪いので、この三日頭から離れず、かなり憂鬱。

 

誰のための人生でもない、変な気づかいは無用だ、

いうべきことは言ってちゃんと治そうではないか。

頑張れわたし。

 

明日はいつもの通院なので、また数日してこの件は解決できるように

努めましょう。

はっきり言って、通院の交通費が痛いです。

便利なところへ越したいです。

田舎暮らし、云々と言っている人々、

健康で、若く

交通の脚を持っているからこそ言えることだと思いますよ。

わたしはやっぱり田舎は嫌だな。

家がなければ田舎には暮らさないと思います。

 

あーあっ今年はじめてもう愚痴っている。



コメントを投稿