前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

虹を見た

2019年05月17日 18時23分53秒 | わたしの思い

昨日の夕方、素敵なリメイクブラウスの画像を見ていました。

その画像を拡大しようと思って、クリック、すると大きな警告音💦

焦りました、Windows10が破壊されたとかなんとか、フリーズ状態です。

何か悪い広告でも踏んでしまったのか・・・焦るなわたし。

結局強制終了しか思い当たらず、ごめんパソコンといって終了。

その後中々立ち上がらなくて心配したけど、無事でした。

一応、履歴など削除したけれど、これでいいの?

焦って確認しなかったけれど、多分誰かのインスタ画像だと思うの。

そういうのにも何か仕掛けてあったりするの?

気を付けます。

 

さきほど、少し出かけました。

虹が見えました。

麦秋の景色に虹がかかって、何かいいことがありそうな気がしました。

いやいや、期待するナ。このこと自体がいいことなのだよ。

今朝ちょっと、いや、凄く嫌なことが起きて、困っています。

きっと何とかなる。絶対思うように解決できる。

虹を見て、胸の中で囁き、誓う。


コメントを投稿