前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

失業した

2018年12月19日 22時39分42秒 | わたしの思い
失業した。

あまりショックでもない。

わたしの仕事は、とある会社に勤める人が、
わたしに依頼していたわけなのですが、
その人がそのとある会社を辞めたということで、
もうわたしにその仕事は回ってこないというわけ。

だけど、この世にわたし以外同じものを同じように
作れる人はいないと思うので、
ご利用いただいていた方々、長い間のご愛顧ありがとうございました。
って感じなのかな?

そろそろ考えないといけないと思っていた頃なので、
一節着いたのかもしれないと思っています。

今年は色々なことが終わり、
来年は新たなことが始まるって気がしています。

何だかあの頃に似ている。

さてっ、失業はしましたが、やることは山ほどあります。
明日は早いので・・・これにて。


コメントを投稿