前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

冷たい女

2020年04月20日 19時03分17秒 | 美容・健康

買い物から帰ると頭いたっ・・・ずっと声も枯れているし・・・。

もしや?熱を測ってみました。

えっ?驚き!!!なんと、34.8度

ずっと若い頃から低体温気味ではありましたが、35度台の終わり。

もらい物の電子体温計壊れているのかも。

もう一度測り直します。35.2度。こんなものかもしれませんけれど、

低体温だと、癌になりやすいとか、免疫が弱いとか

以前聞いて、冷ないように努めてきたのですが全然だめだ。

こんなことでもないと体温を測ってもみないから気を付けないと。

 

男の人とか側によるだけで高音な感じの人がいますが、ああいうひとは

きっと丈夫なのでしょうね。筋肉がある人は体温も高いと誰か言っていたような?

もう少し鍛えないといけないわたしも。

いつも家にいるけれど、今はもっといるからスクワットの回数を増やしました。

孤独の専門家は一人やることが結構あるのでした。

 



コメントを投稿