角岸's blog (Kadogishi s' blog)

酒、酒&映画・・時事問題?

平成28年2月「日本酒を楽しむ会」、八戸「鬼門」さん

2016-03-05 18:21:51 | お酒関係(日本酒など)

 えーバタバタしているうちに、あっという間に3月になっちまいまして、ともかく日々忙しく(ホント)すごさせていただいております。・・・とほほな状態っす。

 てな、わけで間ぬって、この2月の「日本酒会」に行ったにも関わらず、全く更新できず。


会員の皆様にも「最近、更新してないねー。忙しいの?」って聞かれる始末。

さて、2月の「日本酒を楽しむ会」は20日土曜日。
今年は、数年ぶりに「八戸えんぶり」の開催時にぎりぎりあたりました。

さて、ぶっちゃけ今(3月5日)となっては、何飲んだかさっぱり覚えてないので、写真レビューだけ。すんません。勘弁してください。

確か、今回はほとんどが東北の酒で、青森の地酒も多かったっす。

・・・・と、手抜きレビューしたわけですが、途中、八戸えんぶりの皆さんによる門付がありました。

で、かわいいちびっ子たちの門付けがこれ↓↓

201602八戸えんぶり門付け

 さて、なんでそんなにバタバタしてるかといえば・・・まぁ年度末ってこともあるのですが、小生来週7日から、急遽また大出張(米国NYフェア)で、15日夜帰国&その夜からうちのTamote隊長率いる、大宮作戦(16日から)、さらに同時並行の飯田橋作戦(17日から)が始まります。で、それが終わればすぐに岡山作戦(22日から)・・・てわけで、うちのスタッフは日本国中飛んでる感じになっちゃうわけ。オラ前半だけだけど・・。

気を取り直して次回は・・・ 

平成28年3月「日本酒を楽しむ会」

次回:3月19日(土)18時~
会場:「鬼門」八戸市鷹匠小路17
電話0178-44-7356

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿