気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

北海道新幹線で行きたい場所

2016年03月13日 19時07分46秒 | Weblog
北海道新幹線が出来たら、北海道をゆっくりと旅してみたいです。

以前、北海道は飛行機で行き、そこから観光バスで回りました。



観光バスは勝手に連れて行ってくれてそれはそれで便利ですが、写真撮影をしたいなと思っても自由に出来ません。

今度はレンタカーでも借りて、ゆっくりと写真撮影をしたいと思っています。


行きたいのはラベンダーの咲いている時期の富良野、とオンネトーやオホーツクです。

それと美瑛の青い池にも行きたいです。



レンタカーで行けなかったら、タクシーでもいいです。

好きな場所でゆっくりと写真を撮りたいです。


北海道は大好きなので、夢ですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊とおじさん~河原の散歩 | トップ | 雪が降って来た! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事