気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ヤギがいた!

2019年07月26日 16時12分58秒 | 写真


(15:43)

2019年7月23日

ヤマユリを探してあちこち撮影している途中、最近ログハウスを新築している庭で、ヤギを見つけました。


奥さんが出てきたので、写真を撮影させてもらいました。







黒いヤギで、2頭いたのですが、どちらもオスだそうです。

ヤギのミルクをとるためではないそうです。

ペットなのだそうです。






去勢がしてあると言っていました。






白いヤギは見たことはあるけれど、黒いヤギは珍しいですね。

もし、ミルクの出るヤギだったら、分けてもらって飲んでみたいなと思った。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初狩駅裏通りの山百合~大月市 | トップ | 「花の鎖」湊かなえと、八ヶ... »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事