気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ストロベリームーン (2017.6.9)

2017年06月10日 10時54分42秒 | 


(23:29)

2017年6月9日(金)

今夜は満月で月が赤く見える日だという。

ストロベリームーンというのだそうだ。



天気予報だと、わが地方は曇りなので、満月は見れないだろうと思っていた。


もう寝ようかなと思って、それでもなぜか心残りなので、

外に出てみると、月がきれいに見えていた。



満月、ストロベリームーン、撮影することにしました。



正直に言いますと、まったく普通の満月でした。

↑の写真はホワイトバランスを変えてあります。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園 タイサンボク... | トップ | オスのキウイフルーツの苗が2... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事