気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ネット通販でまた失敗(泣)

2020年07月17日 18時52分28秒 | Weblog
ネットの通販で買い物の失敗をまたしてしまった。


PCを見ていた時、何度もCMが出てくる。

以前何度か買ったことがある、まぁ、有名な衣類の通販。

20パーセント引きと出ていた。

パンツ(ズボン)3枚。

サイズも確認し、色もまぁまぁいいかなと思って、注文をした。

ここのお店は、以前から何度か買ったことがあるが、よかったなと思った衣類はあまりなかった。

まったく合わなかったときは、返品したこともある。


けれど何度も確認したし、今度は大丈夫だろう?

本当はパンツ3枚もいらないけれど・・・



2日くらいして、配送が来た。

どうかな?

ちょっとは期待し、また合わないかも?

と、思いながら、箱を開けた。


がっかり・・・

色合いも違うし、布もペラペラしている。

はいてみたら、ウエストはまぁまぁだけど、お尻周りが飛び出して大きい。

かっこ悪い。


面倒だけれど、返品しようと思い、電話をした。

商品コードなどを聞かれ、最後に値引き商品なので、返品できませんと言われた。

お取替えも出来ないという。


まぁ、私が値引き商品に飛びついたので、仕方がないということでした。


「べ〇ー〇」 商品を買うたび、何度も悔しい思いをした。

もう買うのはやめようと思っていたのに、また買って失敗をした。


結論は、私が「ばか」ということだけれど、、、通販で買うのは難しい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の水連が咲いた♪ | トップ | 神社の土手の山百合咲く♪~大... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事