気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

猿橋公園紫陽花祭り~大月市

2014年06月30日 09時57分00秒 | 写真(花)


(11:01)

2014年6月29日(日)

今日は猿橋公園の紫陽花祭りでした。

ちょっと様子を見に行って来ました。






広場には売店が出ていました。













猿橋小学校の児童と猿橋中学校の生徒さんのお琴の演奏が始まりました。







紫陽花遊歩道に行って見ました。







可愛らしいお嬢さんも紫陽花を見に来ていました。













桂川には釣り人がいました。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿橋公園の紫陽花~大月市② | トップ | 雨の日の庭の花 »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事