気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

田んぼの中の梵天竿(ぼんてんざお)

2019年01月14日 17時24分33秒 | 風景写真


(11:14)

2019年1月13日(日)

田んぼの中に道祖神の梵天竿が建っていました。






まだ誰もいませんが、そのうちにどんど焼きをするのだと思います。







隣の田んぼにどんど焼きの支度がしてありました。

竹が立っているのがそうです。



火をつけるのを撮影したかったのですが、時間の都合でできませんでした。

残念です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県知事候補・長崎幸太郎... | トップ | 「母さん、僕のあの帽子、ど... »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事