気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

畑の野菜

2017年08月22日 18時56分46秒 | 家庭菜園


2017年8月22日(火)

久しぶりに畑の野菜を採りに行ってきました。


↑モロッコインゲンです。

なり始めました。







ピーマンです。

ナスもたくさんなり始めましたが、写真が暗くなってしまいました。

カメラを持って行かなかったのでスマホの撮影です。



スマホの撮影はまだ慣れません。





トマトです。

今年は天気が悪かったので、あまり生りませんでした。

それに皮が固いです。






ミニトマトです。

やはり皮が固めです。






ゴーヤです。

たくさんなり始めました。


このゴーヤは地面に転がって生っていました。






ゴーヤと育ちすぎたきゅうりです。

こんなに育ちすぎては、規格外ですねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤富士~滝沢林道(回想) | トップ | 迷惑な電話(FAX) »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事