気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

山中湖花の都公園イルミネーション②(回想)

2020年12月28日 17時47分36秒 | イルミネーション


園内のイルミネーションのつつきです。







幻想的なイルミネーション。







いるみめいろがありました。

中に入ってみます。























ダイヤモンド富士をまねたイルミネーションがありました。

太陽の丸い穴に顔を入れればいいようです。
















滝のイルミネーションです。







青のイルミネーションです。

遠くに富士山がぼんやりと見えていました。






これで「山中湖花の都公園イルミネーション」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖花の都公園イルミネー... | トップ | 氷上の釣り人~秩父湖 (思い... »
最新の画像もっと見る

イルミネーション」カテゴリの最新記事