気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

夕焼けの渚 紅葉祭り ~山中湖②

2018年11月21日 18時26分34秒 | 紅葉


山中湖の夕焼けの渚 紅葉祭りの続きです。






紅葉も終わりに近づいていました。











きれいに紅葉したモミジです。
















散ったモミジの葉。






富士見台の上から、富士山を望む。

  ・
  ・
  ・

残念ながら、今日は富士山は見えませんでした。





水上スキーをしている人がいました。










対岸の白い建物に陽が当たっています。






望遠で撮影しました。

ホテルマウント富士の建物でした。





ゲートまで戻ります。






富士山は見えなかったけれど、光の筋が見えています。

天使の階段ですね。








これで「夕焼けの渚 紅葉祭り ~山中湖」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県立美術館でミレーの作... | トップ | 猿橋の紅葉~大月市① »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事