気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

猿橋公園の藤を見に~大月市①

2021年04月28日 22時48分12秒 | 写真(花)


(11:04)

2021年4月26日

猿橋公園に藤棚があります。

藤の花が咲いているかなと、行って来ました。


↑公園の入り口に咲いていたハナミズキです。





綺麗に咲いていました。





目的の藤です。

咲いていましたが、少し遅かったようでした。










でもまだきれいでした。










藤棚の下に行くと藤のいい香りがします。











猿橋公園の藤を見に~大月市②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲いた牡丹・藤・ライラ... | トップ | 猿橋公園の藤を見に~大月市② »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事