気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

夕焼けの渚・紅葉まつり~山中湖①

2020年11月21日 11時05分06秒 | 紅葉


(15:50)

2020年11月9日

山中湖 夕焼けの渚の紅葉まつりに来ました。

紅葉はもう遅いだろうと思っていましたが、まだきれいでした。















湖畔に出てみました。





紅葉がきれいでした。





富士山です。

やっと何とか見えました。





(15:57)

遊歩道です。

薄暗くなってきました。










湖と紅葉です。





東屋が見えました。






夕焼けの渚・紅葉まつり~山中湖②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大石公園の紅葉とバラ~河口... | トップ | 夕焼けの渚・紅葉まつり~山... »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事