気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

オルゴールの森美術館のバラ~河口湖③

2011年06月30日 19時37分31秒 | バラ


↑クリックで拡大します。

バラの向こうには富士山が見えました。





↑クリックで拡大します。

バラの花です。

綺麗です~♪





↑クリックで拡大します。(11:00)

音楽がなって、からくり人形が動き出しました。

手前の池からは、噴水が上がりました。

とても素敵でした♪





↑クリックで拡大します。





↑クリックで拡大します。

ピンク色のバラです。




オルゴール館の中に入ってみました。




ヘレンキムゼー城オートマタの説明がありました。





↑クリックで拡大します。

ヘレンキムゼー城オートマタです。




並んでいるオルゴールの一つです。




これは大きなオルゴールでした。




オルゴールの演奏のほかに、生演奏が行われました。

とても素敵でした~♪

やはり生演奏は良かったです。

感動しました。。。



帰りにはクラシック演奏のオリジナルCDも買って来ました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「オルゴールの森美術館のバラ~河口湖」を終わります。

ご覧いただき、ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴールの森美術館のバラ... | トップ | キカラシ咲く山中湖花の都公園 »
最新の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事