気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

もみじ祭り~心静かに紅葉を観る会(富士吉田市)②終

2018年11月16日 12時51分56秒 | 紅葉


休憩所で、酒まんじゅうを買いました。

一つ160円だったと思います。


アンケートを書いたら、桜汁をサービスしてくれました。

桜汁って、桜の花が入っているのかと思ったら、馬肉でした。

ほうじ茶もサービスしてくれました。
















柿がなっていました。






わら屋根に柿は似合いますね。






とてもきれいな紅葉でした。
















移築した古民家だそうです。

















これで「もみじ祭り~心静かに紅葉を観る会(富士吉田市)」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ祭り~心静かに紅葉を... | トップ | 鐘山の滝と紅葉① »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事