GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

日記

2022-12-25 19:57:23 | 日記

昨日次女の携帯をショップに買いに行った。定価で売られそうになったので新規契約だと値引きあるでしょうと指摘し18000円値引きしてもらった。こちらから指摘しないとしれっと定価で売られるので気を付けなければいけませんね。

 

条例か何かで子供に携帯を買う際はフィルターをかけるルールとのことでかけたのだが、まさかsafariが使えなくなってしまうとは知らなかったので、本日機能制限フィルターを解除しに再度ショップに行った。解除したら普通にsafariが現れたのでようやく普通に使えるようになった。長女も次女も小学生の間は携帯を持たないという我が家のルールを頑張ってよく守った。今回はちょっとフライングだが、次女がかなり喜んでいるので良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿