現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

ドジャースだと

2023-12-09 | ニューストピック





 
大谷選手の新しい所属はドジャースとなる。10年間で日本円、1000億円を超える契約のようである。エンジェルスのトラウトの12年契約の日本円700億をはるかに超えた。ドジャースはこの10年間、高校生だった活動を見初めてからついには選手として成長をした大谷を獲得した。米国メディアは見えていたはずだから、野次馬となってしまった騒ぎ方はこれでけりがついた。外野席の遠くからヤンキースの野茂、ドジャースの大谷か、と聞こえてくる。


>「ファンの皆様、野球関係者の皆様、決断に至るまで長らくお詫び申し上げます。次のチームにドジャースを選ぶことにしました。
まずは、6年間支えてくださったエンゼルス関係者の皆様、ファンの皆様、またこの交渉のプロセスに携わっていただいた各チームの関係者の皆様に心から御礼申し上げます。特に波乱万丈な私を支えてくれたエンゼルスファン、皆さんのサポートと声援は私にとってかけがえのないものでした。エンゼルスで過ごした6年間は私の心に永遠に刻まれます。
そして、全てのドジャースファンの皆さん、私は常にチームのために最善を尽くし、常に自分の最高のバージョンになるために全力を尽くし続けることを約束します。プレー人生最後の日までドジャースのためだけでなく、野球界のために努力し続けたいと思います。
文章では伝わらないこともあるので、その後の記者会見で改めてお話したいと思います。どうもありがとう」

大谷翔平選手 自身のSNSで「ドジャースに決めました」ファンや関係者にメッセージ(12/9)
12/09/2023 事件
【ロサンゼルス9日】9日、ドジャースとの契約を発表した大谷選手。自身のSNSでドジャース入団報告と、関係者やファンに感謝の気持ちを伝えた。

https://lalalausa.com/archives/46987
大谷翔平選手 自身のSNSで「ドジャースに決めました」ファンや関係者にメッセージ(12/9)
12/09/2023
>以下は、インスタグラムからの引用
https://www.instagram.com/p/C0pR_vyvLpR/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

To all the fans and everyone involved in the baseball world, I apologize for taking so long to come to a decision. I have decided to choose the Dodgers as my next team.

First of all, I would like to express my sincere gratitude to everyone involved with the Angels organization and the fans who have supported me over the past six years, as well as to everyone involved with each team that was part of this negotiation process. Especially to the Angels fans who supported me through all the ups and downs, your guys’ support and cheer meant the world to me. The six years I spent with the Angels will remain etched in my heart forever.

>ファンの皆様、球界関係者の皆様、決定までに時間がかかり大変申し訳ございません。 私は次のチームとしてドジャースを選ぶことに決めました。

まず初めに、この6年間応援してくださったエンゼルスの関係者の皆様、そしてファンの皆様、そして今回の交渉に携わっていただいた各球団の関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 特に、浮き沈みのすべてを通して私をサポートしてくれたエンゼルスのファンにとって、皆さんのサポートと声援は私にとって世界を意味しました。 エンジェルスと過ごした6年間は私の心に永遠に刻まれます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。