現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

2020 0215 記録、1239UU

2020-02-15 | 木瓜日記

ユニークユーザー数が1200超となって、順位が295位となった、1週間前のことである。びっくりして、500位から600位ぐらいで推移して400位台になることが、ここ3週ほどであったが、それが300台を越えて200になると、何がおこったろうと思ってしまった。いま、その400位台の数字も500-600になって、落ち着いたかに見える。現代日本語百科に多くの方の訪問があって、ブログを見てくださることに感謝をしつつ、行き届かないことがあったり、表現に過不足があったりして、申し訳ないことながら、誤字脱字の多いことには注意して、迷惑の及ばないように続けていきたいと、思っています。

訪問をいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


日別ランキング
2月8日(土) 295位 2569 PV | 1239 UU | 2911785ブログ中
週別ランキング
2月2日 ~ 2月8日 485位 14211 PV | 6524 UU 
1月26日 ~ 2月1日 465位 13361 PV | 6681 UU
1月19日 ~ 1月25日 487位 11479 PV | 6638 UU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。