思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

ミサンガろく

2013-01-10 | 子育て(小学生)
サッカーワールドカップの年は4年ごと。

だからたぶん、2010年に手芸屋さんでおうじにミサンガねだられました。

でも当時はなかなか編む気になれず

しばらく放っておいたけど、次に挑戦しようと思っている手芸の足掛かりになるかなと思って

頑張って仕上げました。



やっと編んだのでおうじに「これ覚えてる?」と差し出したら「なにこれ?」

やっぱり忘れてました。

「これはミサンガっていうんだよ」

といったら

「・・・みさんがろく?」

だって。

九九じゃないよー、ちょっとウケる。

2014年まで大切にしまっておきます。

つけてくれるかなぁサッカー特別好きじゃないおうじだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿