思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

穴だらけのTシャツに

2011-06-06 | 子育て(幼稚園)


どこかに引っ掛けたり(どうして引っかかるンだか)

裏にシールを貼ろうとして無理にひっくり返したりするせいで

まるで虫に食べられたかのような穴開きTシャツが続出(汗)

写真の品を試しに買ってみました。

私は近所の文房具屋さんに取り寄せてもらいました。

友達とぶつかったりして無くしやしないかと心配しましたが

今のところ無事だし、穴は開かなくなったし、コレいいかも♪

もっと早く出会いたかった・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (あつ)
2011-06-07 22:01:43
毎日名札付けるんだもんね。
確かに穴だらけになりそう・・・
いいもの見つかって良かったね♪

うちは名札付けないけっど、小学生になった時に役立ちそうだね。
返信する
よさ気だね~ (なな)
2011-06-08 13:54:13
そうそう、名札つけると穴が開いちゃうよね
小学校も1年の夏休み前までは名札をつけて
いるんだけど、ぽっかり穴が開いちゃったTシャツがあってちょっと着れない感じだよ
こういう便利なものがあるなんてもっと早く知りたかったな~
返信する
Re (gooid-_-)
2011-06-08 23:35:02
>あつちゃん

そうか、姫は名札じゃなくてスモックとか体操着に名前を貼り付けてるんだっけ?
もし小学生になって名札使うようになったらお薦めだよ~

>ななちゃん

兄弟2代で着れるよう
1枚でも長生きして欲しいよね。
良かったら探してみてね~

ところで夏休み明けからは名札しなくていいの?
それって面白いかも~
返信する
Unknown (なな)
2011-06-09 12:52:41
そうなんだよ~
夏休み明けから名札はしなくていいの
なんでだろうね?って感じ。
私の時代は6年間名札をつけていたような…
返信する

コメントを投稿