思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

お出掛け

2006-04-21 | 子育て(0歳)
今日は久しぶりに
なべちちゃんと一緒にななちゃんちに遊びに行きました。

前回遊びに行った時は
私のお腹の中に居たおうじサマ。
ななちゃんちのご兄弟と初対面です。

お兄ちゃん達が歩いているのを見て
自分も歩ける気になったのか
手足をバタバタしておりました。

お願いだからもうしばらくねんねしてて~

なべちちゃんも11月にベビー誕生予定との事なので
来年になったらさらに賑やかになるね。
どっちが産まれてくるのか楽しみ楽しみ。
体調にはくれぐれも気をつけてね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (なな)
2006-04-22 12:59:15
gooid-_-ちゃんのおうじはとっても可愛かったよ

すくすく育ってて今後の成長も楽しみだね。

うちの息子たちと一緒に遊べる日が待ち遠しいなぁ~

なべちちゃんももうすぐママになるし、どっちが生まれるのか本当に楽しみ♪

今後もママ友として末永くお付き合いをお願いしまーす。
返信する
おうじと初ご対面! (なべち)
2006-04-23 08:25:09
おとなしいし超かわいかった

私もこれからどんなかわいいBabyが産まれるのか楽しみです



また遊ぼうね
返信する
また遊ぼうね (gooid-_-)
2006-04-23 08:41:14
おうじに「かわいいねって言って貰えてよかったねぇ

って言ったら

「あうーっ」と、うほうほ手足を動かしました(笑)



れん君もりく君も人見知りしなくて可愛いかったよ

子供の成長は早いから

次に会うときが楽しみだね☆
返信する

コメントを投稿