思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

よくある光景

2006-09-15 | 子育て(0歳)
台所に立つと
檻から出せ~と言わんばかりに
ゲートをガタガタさせるので

仕方なく台所仕事中も檻を開けて
自由に遊ばせていたところ
とうとう低い引き出しを開けられるようになりまして(涙)


その引き出しには
ガラスのコップ等のワレモノをしまっていたので
プラスチックモノと置き場所を交換しましたが
出すわ舐めるわ引っかき回すわ
ぐっちゃぐちゃですハイ。

これもよくある光景のひとつなんだろうなぁと思いつつ
ブームが早く去ることを祈りつつ

寝違えたせいなのか痛い首を押さえながら
拾い片付けるのでした。

ていうか、薬飲んでも首痛いんですけどっ
筋弛緩剤もらいに整形外科いこうかな?
でも面倒臭いのでいかないかも・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2006-09-15 08:43:22
とうとう檻を開放しちゃったのね

どの子もやることは一緒ね。

下の子は未だにやっているよ~。でも以前に比べると減ってきたから、もうじきやらなくなるだろうと…

王子も当分いたずらすると思うけど、しばらくの辛抱?
返信する
大変だよね~ (なべち)
2006-09-15 21:36:38
何故か安全なものには目もくれず危ないものやダメというものをいたずらするんだよね
返信する

コメントを投稿