思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

レッグウォーマー

2007-09-01 | 子育て(1歳)
が、流行ってるみたいですよ。
日除けにもなるし
オムツ替えのときいちいち脱がせなくていいし
なかなかいいですよ♪

と、お試しにと1足頂きました。


それからというもの

毎晩のように履かせております。
使えますこれ。

では何故夜なのか?

パパが冷房の設定温度を下げるからです。

要は、冷え防止に履かせております。

嫌がるかと思いきや、履かせるとご本人様喜びます。
バスタオルを抱え込み、ホフクゼンシンして遊んどります。

・・いいプロテクターにもなってるみたいです。


そんななので買い足そうかなぁと思う今日このごろです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~♪ (♪tomo♪)
2007-09-06 23:10:56
私も3種類ほど持ってるよ

腕にはめても良いんだよね~
かわいいデザインいっぱいあるし。
かなーり使えます
返信する
へぇ・・・ (なな)
2007-09-07 14:14:41
流行っているんだね~
知らなかったなぁ。
たしかに寝冷え防止にはよさそうね。
返信する
それって (あつ)
2007-09-10 00:13:30
こないだららぽで見たあれ?
そんなにいいならこの冬に向けて買おうかしら・・・
返信する
Unknown (gooid-_-)
2007-09-10 05:03:44
♪tomo♪さん
 いいよね!腕かぁ腕につけようとは
 考えなかったわ。
 冬にはそれはいいかもね!

ななちゃん
 教えてくれたのが0歳児のママさんで
 0歳児で流行ってるのかもね。

あつちゃん
 そそ、ちょっと買ってきていい?って
 一人でショップに買いに行ったやつだよ!
 うちの子はすぐ咳・鼻水が出るから使えるかも。
 姫は丈夫そうだけど
 試しに1つ買ってみるといいかもよ?!
返信する

コメントを投稿