思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

帽子

2006-06-10 | 子育て(0歳)
5月の暑い日に
おうじの帽子を探しに行きました。

頭囲45㎝に対して
私が気に入る帽子は50cm台のものばかり。
一応かぶせてはみるものの
ブカブカ過ぎて前が見えない様子

もう少しつばのある帽子でないと
かぶる意味をなさないと思ったのだけど
おうじの頭囲に合う帽子はどれもこの程度だったので
あきらめて購入決定。

来年の今頃はきっともうかぶれないんだろうなぁ

梅雨が明けたら
いっぱいお出掛けして
いっぱいかぶせるぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (なな)
2006-06-10 08:23:03
なかなか可愛いじゃん

うちのムスコたちはほとんど帽子をかぶらせてないよ~

新生児の頃は帽子嫌いで…

もう平気そうだから、そろそろ探して購入してみようかな
返信する
サイズ測ってみたら?! (なな)
2006-06-10 08:28:50
ムスコたちの頭囲を測ってみたらほぼ一緒

1歳違いなのに一緒だなんて(苦笑)
返信する
かわいいね! (なべち)
2006-06-10 08:50:17
喜んでかぶってくれるといいね!子供のものって選ぶの楽しいよね私も今からカタログ見て欲しいものだらけで困ってますまだ性別も判らないし買うのはもう少し先だわ
返信する
なかなか (あつ)
2006-06-11 01:59:26
50センチ未満の帽子は種類が少ないよね・・・。



私もこないだ選ぶのに苦労した・・・

うちは42センチだからなおさら。

何とか、これでいいかと思う帽子を見つけ購入したらばなんだかのっぽさんみたいになってしまいました。

それはそれで可愛いと思う親バカな私
返信する
いろいろ悩むよね (gooid-_-)
2006-06-16 02:11:48
帽子にしろ服にしろ・・



いまのところおうじは素直にかぶってくれてます。

だけど、ななちゃんとこのお兄ちゃんとほぼ一緒の頭囲って





なべちちゃんが帽子をどれにしようか悩むのは来年だね





あつちゃん、そう思うのは正常よ~

その帽子をかぶった姫と一緒に

晴れの日にお出掛けしたいね

返信する

コメントを投稿