思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

G.W.のお出掛け

2010-05-01 | 子育て(幼稚園)

写真はサムエル・コッキング苑前のフードコート?から見えた景色です。

母とおうじと三人で江ノ島の展望台に行こうという話になり

期待せずに来たので、ここの景色は旅行に来た感覚を味わえました。

さぁ展望台へと思ったら、おうじの強い要望でまずは大道芸を最前列で堪能。

ヨーヨーのおにーさんをいたく気に入り、展望台のあともおにーさんの周りをうろうろ。

体も指のラインも細くて顔立ちも綺麗なおにーさんだったので

おうじとは違った目線で母は感動しました(苦笑)

 

江ノ島というといつも岩場に行くことが多かったのですが

今回はいつもと違う江ノ島を楽しめました♪

皆さんはどこに遊びに行きましたか?

旅行に行った?う~ん羨ましい~

我が家はパパが毎年釣りの予定を入れるので、いつも近場にお出掛けするG.W.です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (なな)
2010-05-08 12:32:20
義実家(鎌倉)へ行ったり、中華街や山下公園、東京ドームシティへ行ってゴセイジャーショーを見に行ってきたよ
GW中は天気もよく暑かったね
返信する
ぶらり途中下車の旅?! (なべち)
2010-05-09 20:24:39
人込みが苦手な我が家は電車であまり降り立たった事のない駅に降りぶらりと歩いて普通の公園で遊んだりしてました

前から気になりながら行った事がなかった日本で1つだけになってしまった蒲田の屋上にあるミニ観覧車にも乗りました。強風で怖かったよ
返信する
Re (gooid-_-)
2010-05-12 01:41:03
>ななちゃん

ゴセイジャーショー!私もそういうイベント連れて行こうか迷ったよ。でもG.W.直前に引いた風邪が長引いて胸がゼーゼーいっていたので人混みを避けました。でも外で風を受けていたからどっちもどっちだったかも(苦笑)

>なべちちゃん

いいねぇそういうのも!
蒲田の屋上にミニ観覧車?!初耳よ~
怖かったみたいだけど、いい思い出だね♪
返信する

コメントを投稿