思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

完治!

2017-01-25 | 胃がん
1月の内視鏡では問題なし

週を改めた医師の問診は

胃がんと診断された時は

スキルス性だし、りんぱに転移もしていたし

ひどい状態だった

胃がんを切除したあとの胃は荒れてることが大半だというのに

母の胃は綺麗だったそうだ

貧血検査も大丈夫だったそうで

「完治です。おめでとうございます。もう病院来なくて大丈夫ですよ」

と言われた!と電話で報告を受けた。


良かった。


良かった!!!


5年かかったけど、5年で済んだと思う。


胃がんと告知を受けて、頭が真っ白になってしまった方がいたら

どうかこのブログを見つけて読んで欲しいです。


私自身、母が胃がんとわかってからブログを必死で探しました。

どんな生活を送っているのだろう

どんなことに気を付けたら良いのだろう



私のつたない記録が少しは役に立ちますように


自分も大丈夫と信じて

治療に前向きに明るく過ごして欲しいです。


神さま、守ってくださってありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿