思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

きのこうどん

2006-10-02 | 子育て(0歳)
他にわかめと海苔も入ってます。
真っ黒なメニューになっちゃったけど完食でした。

ゴーヤもピーマンも食べてます。
よしよし。
あと与えられる苦味のある食材って何かあるかな?
シソはまだだよね?

なんでも食べれる子になってもらわねば

数滴の醤油を与えたあとも
薄めた味噌汁を与えたあとも
体にブツブツが出来ることもなく

(ただ、二の腕に出てる湿疹がちっとも治りませんが)

これなら次のSTEPに進めていいと言って貰えるかしらと思って
皮膚科に連れて行きました。

「じゃあほんの少し豆腐をあげてみて」

おお~!!
納豆を食べさせられる日が少し近づきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿