思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

何も服用しない期間の「好む物・好まない物」

2018-02-11 | 胃がん
第1クールで点滴後は味覚がだいぶ変わってしまっていたが

何も服用しない期間に、だいぶ味覚が戻ってきた。

何も服用しない期間の「好んだもの・好まない物」を以下に覚書。


【退院後、好む物】

味が濃いもの(もつ煮、金目の煮つけ、うなぎ、焼き鳥、手羽中コーチン風揚げなど)

さきいか

ぬれせんべい

柿の種

ザバスのミルクプロテイン(コンビニで売ってた)

茄子の味噌汁(インスタント)

りんご(退院直後は不味かったがだんだん食べられるように)

ヨーグルト

バナナ

黒酢ざくろ

キャラメル

柿の種(薬と一緒に流し込むのに良いと言ってた)

フランスパンにバター

バニラアイス


【退院後、美味しなかった物】

アーモンド効果(抗酸化飲料)

緑茶

パイン飴

龍角散のど飴

チョコレート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿