思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

1歳になるまでに飲んだ粉ミルク

2006-11-24 | 子育て(1歳)
なんとなく捨てずにとっておいた
粉ミルクのスプーンを数えてみました。

大缶13本と小缶2本分でした。

母乳が出たから
この本数で済んだんだなぁ
(8ヶ月で断念したけど)

そうそう
おうじには最近、コップでミルクを与えるようにしました。

哺乳瓶より飲みにくいけど
頑張って自分ひとりで飲んでます。

こぼし気味だし
おでこにコップの跡が深くついてますけどね(笑)


ようやく哺乳瓶を卒業できそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (なな)
2006-11-27 22:52:34
哺乳瓶を卒業するんだね~
コップでちゃんとミルクを飲んでくれるなんていいね!うちの息子は哺乳瓶でしか飲んでくれないから、哺乳瓶の卒業とともにミルクも卒業しちゃったよ
牛乳はあまり好きじゃなく飲んでくれないんだよね~
返信する
そっかぁ (gooid-_-)
2006-11-28 23:58:33
なんでコップでは飲まないのかしら
言葉をしゃべれるようになったら
理由を聞きたいね!

牛乳だけで飲むって私も苦手なの。
だけど珈琲・紅茶は
牛乳入れて飲むのが大好きなの。

おかしいでしょ?(笑)

シチューやカレーに牛乳入れて
隠して飲ませちゃえ☆

きっといつかは
単品で飲めるようになるのでは?
返信する

コメントを投稿