思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

MIKI HOUSE

2007-09-15 | 子育て(1歳)
の、イベントに行ってきました。

「通常5040円の帽子が1050円」
というDMに釣られて(笑)

みなとみらい国際展示場で今日から3日間
DMが入場券になっています。

でも実際は
これいいかも、という帽子は元値が9000円台で
安くなって4000円台でした。

そんなもんかねぇ・・・

6000円台の靴が2000円台になってるブースはめちゃ売れでしたけど
おうじの足もついでに計ってもらったら
14cmちょいあります。

「14.5をおすすめします♪」
えー。もうそんなにでかいの?!って感じです。

そして洋服類は女の子のが多かった気がします。

B級品コーナーでは絵本類が半額以下だったので
2,3冊購入しました。

なかでもおうじが気に入ったのは
「だるまさん」

「にらめっこしましょ、あっぷっぷ」
で、ママの顔がおかしな顔になるのが楽しいのです。

「ぷ」のときの顔はまだ本人様は出来ないみたい。

口に空気溜めて膨らませるのは1歳児には無理なもんなんでしょか。
うちのおうじがまだ出来ないだけ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2007-09-16 07:18:12
ミキハウスって元々お高いよね~
自分じゃ買わないけど
おうじは14cmあるんだね。
うちの下の子と同じぐらいだ
返信する
私は (あつ)
2007-09-17 10:29:19
ミキハウスは好みじゃない(意味なく高いし)から姫には着せないけど、絵本は持ってます。

足、大きいね。
うちは今14センチ(もしくは14.5)だよ~。
でも、背が高くなりそうで将来が楽しみね☆
返信する
だぶるびーが好き (gooid-_-)
2007-09-20 23:31:16
なの。
少ししかなかったけど、
思うような帽子がひとつ買えてよかったよ♪

>ななちゃん
自分では買わないということは
買ってくれる人がいるのね?羨ましいなぁ!

>あつちゃん
背ねー。
ミッキーマウスみたいにならなきゃいいんだけど・・
足のサイズに合わせて大きく買ってはいけない
とか言う人も居てどうしたらいいのだ(悩)
返信する

コメントを投稿