思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

はーい

2007-01-21 | 子育て(1歳)
体調のことばかり続いたので
今日は違うことを。

したな・・と思う動きを見せたあとに
「オシッコした?」
「ウンチした人ー?」
などと言って声をかけると
「はーい」と手を上げて言うようになりました


してないときもたまにあるけどねー。

オムツを持ってきたときがあってビックリ。

偶然にしちゃいいタイミングです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (なな)
2007-01-26 16:18:56
いい成長だね~
こっちの言うことがだいぶ理解してきている証拠だね
言葉の方はどう?こっちの成長も楽しみだね~
返信する
言葉の方は (gooid-_-)
2007-01-30 00:49:02
たぶんそう言ってるんだろうなぁ
というくらいには成長したかな(笑)

抱っこを泣いてすがってせがむから
「そういうときは抱っこーって言うんだよ」
と言ったら
「がっかーっ」
って言ってた(笑)
返信する

コメントを投稿