思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

血だまり(よだれ混じり)

2007-01-10 | 子育て(1歳)
起きたら枕元いったいに血だまりが出来ていました


歯を見ても血が滲んでるところは見当たりません。
(歯の裏まで見えないのでちゃんとはわかりませんが)

でも、これで二度目です。

ちなみにうちのおうじはたまに歯軋りします。

生えかけの歯にかぶってる肉が歯軋りで流血したのかな?
うーん
歯医者に連れていくべきか?
今は耳鼻科通いで精一杯だからなー・・

先輩ママさん、そういうことってありましたか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (なな)
2007-01-11 21:25:22
うちの息子たちはそういうことがないなぁ…
歯軋りしているんだったらそうかもしれないね~
心配だろうけど、歯医者に連れて行っても歯軋りが直らないとまたそうなっちゃうだろうし
もう少し様子を見て続くようだったら歯医者に連れて行ってみてはどうかしら?
返信する

コメントを投稿