思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

運動会

2007-10-15 | 子育て(1歳)
とうとう肌寒い日が増えましたねー。

低体温動物の私にはつらい季節がやってきました。

我が家の湿度も一時40%台に落ちました。

我が家では早々に?加湿器稼動開始です。

おうじは1日に何度か咳が出てます。
オノン(粉薬)を朝・晩飲ませる日が続いております。

先週、オノンだけで様子見てみてと言われてから
そういえば受診してないや。


そんななか?、幼稚園の運動会情報を聞きつけて行ってきました。


9:30頃到着すると
開会式も済み、競技が始まっています。

受付で未就学児が参加できるプログラムを確認したあと
ここなら大丈夫そうというところまで離れてからおうじを開放。

知り合いママと入退場門で合流し
親子で一緒にゴールの風船めがけて走りました。

嫌がるかと思いきや
よーい、パーン!(ピストルの音)に喜び
手をつないで走ってくれました。

連れていってよかったな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (なな)
2007-10-17 09:08:08
幼稚園の運動会へ行ってきたよ~
何か景品はもらえたかな?
楽しいみたいで喜んで走るよね
返信する
そうそう (gooid-_-)
2007-10-23 01:12:39
嬉しそうだとこっちも嬉しくなるよね。

ゴールの風船だけじゃなく
受付で名前と住所を書いたら
お絵描き帳とか折り紙とか貰ったよ。

本来は来年入園する家用だったみたい。
参考までにと言われました。
返信する

コメントを投稿