『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

Bill Walsh Feild in Monster Park

今、49ersのファーストプレシーズンゲーム(VS Broncosの録画)を見ながら更新してますぅ~。

TVを見る限り、平日の昼間なのにスタジアムにかなり人が入っていますなぁ。やっぱりアメリカ人の地元スポーツ愛は強い!

このゲームを見て知ったのですが、49ersのホームスタジアム、Monster Parkは伝説の49ersの名将、ビル・ウォルシュの名前をMonster Parkにつけるそうです。

彼はつい最近亡くなったのですが、49ersの黄金時代を作り上げた名将の死が伝えられた時は、ベイエリアだけではなくアメリカ中が騒然となりました。今も中継中に“Bill Walsh, Bill Walsh”と聞こえてきます。49ersファンにとって、彼の死は本当に大きな悲しみです・・・。でも、こうにやって名前が残るのだったら、きっと後世にも彼の偉業が伝えられることでしょう!

http://www.nfljapan.co.jp/season/news/070731_01.html

 

そういえば、日本はお盆ですよね!夏バテには気をつけて、楽しい夏休みを送って下さいね~☆ 私は今週末からくる日本のチア友とNYで夏休みしてきまーす♪ダンス三昧、ピラティス三昧・・・☆

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« ライブでハッ... 赤ちゃん・・・! »


 
コメント
 
 
 
Unknown (kyoko)
2007-08-15 01:32:59
まだ出発日でないのですが、webチェックイン等の作業をしてたら、興奮して眠れないっ
夏休み、楽しみすぎます♡
 
 
 
猛暑!! (よしまさん)
2007-08-17 03:24:28
日本は記録的な猛暑で毎日あちぃです
そちらはどうですか~?

夏休みも終わり、今日から出勤でした。
休み中は遊びまくったのでバテバテです。
あと一日頑張ればまた休みだ~
 
 
 
どうも~ (keiko)
2007-08-17 10:34:29
☆kyokoさん
Sfの到着は午前中なので、飛行機ではなるべく睡眠をとって、到着日はなるべく夜まで寝ないのが時差ぼけにならないコツです!
今からしっかり体調整えておいてくださいよ~。SFでは引きずり回しますから!ひっひっひっ。。

☆よしまさん
そうみたいですね~。ウチの実家は熊谷に近いのですが、熊谷は日本最高気温を記録したと聞いています。
夏休みは旅行やイベントに行ったりするので、逆に体はお休みじゃなくて疲れますよね~。今度の土日でしっかり体を休めてくださいね♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。