『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

49ersゲーム!試合前編

今年4度目の49ersゲームに行ってきました!3~4年前から持っている49ersサンタ帽、やっとゲームでデビューできました^^

試合開始2時間前には会場に入って、日本人チアリーダーのMika、Yuri、Airiとばっちり記念写真取れました♪ Airiちゃんとは特別にツーショット☆ 偶然にも、赤のトップス、黒レギンス、黒のレザーブーツで、チアリーダーと衣装が似ていて、チアリーダーに間違われたりしました笑 間違えて頂き、ありがとうございます?!

この日は、カリフォルニアでは珍しく、最低気温が10度以下。。。すごく寒かったですが、今回は運よくスイートルームでの観戦だったので、少しは寒さが凌げました。

食事&飲み物つきでした♪

お部屋の前にあるバルコニーで観戦♪ 日本人のお友達も一緒です^^

チアリーダーのプレゲームショー(試合前のパフォーマンス)はサンタコスチューム☆ フォーメーションもキレイにできていて、素敵でした^^

国家斉唱の様子・・・

続く・・・

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 12月22日(火)... 49ersゲーム!... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (英雄本色)
2015-12-24 19:15:17
佳子さんコメント有難う御座います。佳子さんサンタ帽めちゃめちゃ似合いますよ。佳子さんも体調には気を付けて下さいね。(^O^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。