『Cheer Up!』ダイアリー 元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気

ヒューストンに行ってました!

テキサス州ヒューストンに行ってました!

お目当ては、あの・・・TBS「世界の日本人妻は見た」に出演した・・・

NFLヒューストンテキサンズチアリーダーの海東奈月ちゃん 


(写真:Houston Texans ホームページより)

奈月ちゃんのユニフォーム姿を生で見たくて、ヒューストンまで飛んで行きました

この日は、丁度奈月ちゃんがアピアランスの日だったので、試合前に一緒に写真撮れました☆ やった わおー!素敵!!!

奈月ちゃん、なんと、スクワッドリーダーに指名されたそうで、緊張する~。。。と言っていましたが、そんな緊張は微塵も感じられない、堂々としたパフォーマンスと、身体中からスピリットを感じる応援で、3階席からも、奈月ちゃんがポジティブエナジーみなぎっている姿を感じられました。そして、奈月ちゃんのスクワッドが、一番ノリノリで楽しさが伝わってきました!!そうそう、チアリーダーってこうだよね!!と見ていてつい、手拍子と掛け声が出てしまいました。

テキサスに来たばかりのときは、英語がほとんど話せなくてチームメイトから孤立していた、という奈月ちゃんですが(私もそうだったので、気持ちすごくわかります。。。)、こうして、チームリーダーとしてアメリカ人のチアリーダーをリードするまでになった姿を見ながら、熱いものがこみ上げてきました。ここまで、本当によく頑張ったね、奈月ちゃん!!!同じ日本人として、ものすごく誇りに感じます!!

この日の対戦相手は、強豪・ニューイングランドペイトリオッツ。テキサンズは惜敗してしまいましたが、ものすごく良いゲームでした!!ペイトリオッツQBのブレイディは、やっぱりすごかったー。。。

奈月ちゃんの出ていた「世界の日本人妻は見た」の動画を見つけました!NFLチアリーダーのこと、奈月ちゃんの秘話、アメリカに住んでいる私も知らなかったテキサスのあれこれ、すごく面白いので、是非ご覧になってみて下さい☆

奈月ちゃん、残されたシーズン、是非楽しんでね!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 12月16日(水)... 12月22日(火)... »


 
コメント
 
 
 
もうすぐMerry Christmas そして、 (遠藤)
2015-12-23 20:47:24
遅れましたが誕生日おめでとうございます。富士通は残念な結果でしたが全勝同士のハイレベルな試合でした。インパルスとはドームでは二度目の対戦でしたが 2007年の対戦時と比べたら別のチームかと思うくらい富士通は強かったです。インパルスの守りもベテランの脇坂選手の健在と足の速い外国人ルーキー、特に勝利目前にポーリー選手のインターセプトが災いして逆転を許す結果になりました。僕は、インパルスファンですがXチアのファンと同時にOGの佳子さんのファンとして、このコメすることが辛かったです。インパルス、富士通の選手の皆さんやハーフタイムショーの大人数のラインダンスで元気というXmasプレゼントしてくれるXチアの皆さんに、お疲れさまの気持ちです。僕も海東奈月さんのことはテレビで見ました。キャプテンに選ばれたそうですね!僕も自分のことのように嬉しいです。 2 Shot写真、素敵です。携帯の待受画面にしたいです。佳子さん!今年も少ないけど、風邪引かないでください。NFLの日本人チアの皆さんも頑張ってください。 安田愛さんに続いて オールスターゲームのチアのメンバーに選ばれることを祈ります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。