ある旅人の〇〇な日々

折々関心のあることや読書備忘を記録する

ポルノ

2009年11月23日 | Weblog
つい最近、篠山紀信が今年1月に出した写真集「20xxTOKYO」が公然ワイセツということで篠山の事務所が家宅捜索された。その後の情報は報道されないのでどうなっているのか分からない。その写真集のモデルのAV女優の原紗央莉嬢の事務所も家宅捜索されたそうな。篠山紀信の連れ合いが南沙織だから、さおりが共通することに今気づいた。
この写真集は一部の写真しかしかみていないが、無機質な都会の屋外で全裸の原紗央莉嬢を撮ったことが公然ワイセツだというのだ。なかには青山墓地の墓石の上に座っているポーズのもあるらしい。原紗央莉嬢はグラマラスなのでサイボーグみたいに見える。
この原紗央莉のAVはホリエモンがブログで推薦したのでけっこうブレイクしたようだ。小生も、この前、ツタヤで2本借りてみた。「パーフェクト女優誕生」と「超高級ソープ嬢」である。彼女は父親がドイツ人と日本人とのハーフなのでけっこうきれいである。服を着ているとそれほど肉感的ではないのだが、脱ぐとすごい。最近のAVは、露出度がすごくなって、ここまでみせていいのかなと思った。
なぜ、1月に発行された写真集が今頃、問題になったのか理解に苦しむ。

元社民党代議士の保坂展人氏のブログに「解散前の国会で議論された児童ポルノ禁止法の『単純所持規制』を中心とした議員立法が、11月末日に終了する通常国会で『可決・成立』に向けて走り出しているというので驚いてしまった」と書かれている。宮沢りえの「サンタフェ」を所持していても逮捕されるようになるのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿