喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

お弁当箱

2024-05-19 | 弁当


1週間のお弁当。

3月の終わりに、お弁当の入った袋を
バスか電車に置き忘れて、あ~っ!!お弁当😱
ご飯とおかずが別々になったお弁当箱を使っているのだけど、
ご飯はともかくおかずが入りにくい。

娘に使っているお弁当箱は無印で買ったんだけど、
とても使い勝手がいい。

今娘が起きてきて、
「私は長方形のお弁当箱がいいのよね」
「買おうと思って」と言うので、
娘のお弁当箱を使えることになった。
一件落着!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市之倉おりべ砂防ダム | トップ | 空自の「空上げ(からあげ)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿