喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

たのむわ~、遅出さん!

2008-05-25 | 徒然日記

今日、18時半頃、仕事を終えて、
買い物をして帰宅して、一息ついていると、
19時20分頃、待機の にcall !
「栄養の管が外してないんですけど」と
「え~
「主任さん、外して帰らなかったの~」・・・・・・・

主任さんは19時までの遅出勤務。
遅出勤務者が、まだ終了していない夕の経管栄養のラインを、外して、
明朝の準備のために、医務室に回収して、洗って帰るのです。

「イリゲーターの数、ちゃんと確認して帰ってよ~」
「5つ無かったら、まだ外してないか、あるいは、
外してどこかに置き忘れてるって事でしょう」
「たのむわ~、主任さん!」と、心で叫びながら
「今から、外しに行きま~す」と、何気ない声で。

待機で、初めて、出向いたのがこんな事
ちょっと情けなかったけど・・・・・・・・・
よっぽど主任さん急いでいたのかな?

しかし、待機料が2000円。出向くとプラス3000円。
合計5000円。得した気分
こんな待機なら、いつでもOKだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単ナゲット | トップ | 泥のビスケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿