喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

先生、すごい!!

2024-03-31 | 己書

己書の先生が
千本桜で有名な奈良の吉野の
吉水神社に書を奉納されてた。









娘と2016年の5月に吉野へ行って
吉水神社
には行ったことがある。

先生が書を奉納されたのは



平成30年(2018年)なので、
私たちが吉水神社へ行った時は、
まだ奉納前・・・・・・残念!!

これから、吉野へお桜見に行かれる方は、
是非、吉水神社に寄って
先生の書をご覧になって下さい。
私も機会があれば、是非とも実物を見たい。

しかし、そんな先生に教えていただいて、
誇りだなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も菩提樹の花見弁当 | トップ | 2024年度も頑張ろう会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿