喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

号外

2019-07-30 | 徒然日記

愛知県と岐阜県の高校野球の代表が決まった。

この2校、どちらも縁があって嬉しい!!

誉高校は私が住んでる近くの高校。

小牧市から甲子園出場は、
初めてじゃない!?

そりゃ、号外も出るわな。

中京学院大中京は勤めている学校の付属の高校。

こちらは3年ぶりの7回目の強豪。

2校とも、おめでとう!

20代の頃、神戸に住んでいながら、
一度も甲子園へ行ったことがない。

応援に、甲子園に行きたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日は | トップ | 蝉時雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿