まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

いただきもの(4)

2018-09-14 00:15:49 | 日記
紫苑さんから頂きました。というか、正確には預かっているのですが、もはや我が家の仲間になっています。

あの、もう秋ですけれども、夏の頃、ってぇと、ペンギングッズが充実するのですよねぇ。避暑的な意味合いでしょうなぁ。

そいで、UFOキャッチャーの景品においても、やたらと目にしましたし、トライもしたのですが、結局ゲット出来ませんでした。残念。

達人=紫苑さんに敵を討ってもらおうと思ったのですが、無理なんですって。達人ってのは、限界を承知しているからこそ、達人なのですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« いただきもの(3) | トップ | あげたもの »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事