まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

あげたもの

2018-09-14 00:34:14 | 日記
50歳と72歳。ともに申年。一卵性親子?


かよたん星人の名誉のために記しておきますが、母はとっても嫌がっていました。撮ること自体もそうでしたが、「気持ち悪い」と、出来栄えにも嫌悪していました。

私があえてプリクラを強行したのには訳があって、かよたん&たぬきは覚えていないかもしれませんが、その昔、母が入院した時に、妹とツーショットで証明写真プリクラをしたことがあったので、今回はその時の縁起かつぎとして、だったのです。

今回は、妹が入院&手術をしたわけですが、結果的には、本当にど~ってことのない事態でして、むしろ、笑い話にしかならないような出来事だったのですが、詳細については、たぬきの名誉のために、伏せておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« いただきもの(4) | トップ | ホーム »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事