まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

餃子パーティー

2015-01-27 01:04:05 | 日記
昨日私は、またしても、一生懸命餃子をつくっていました。

なぜなら、シミとあんずちゃんが遊びにきてくれることになったからです。

そうしてシミは、お酒をたくさんたくさん買ってきてくれました。ビール、ウイスキー、焼酎。

しかも、シミは、餃子を焼くのがとても上手でした!

昨夜、私は久しぶりに笑顔を取り戻しました。

若いふたりに、本当に本当に感謝しています。有り難う。謝々!


「謝々!」スピッツ
コメント    この記事についてブログを書く
« 井戸の茶碗 | トップ | Song for you(眠れない夜に) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事