まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

Song for you(眠れない夜に)

2015-01-27 01:40:47 | 日記
「Song for you」という、チャボさんの曲があります。紹介したくてたまらないのですが、残念ながらYouTubeにはありませんでした。そんなわけで、ちょいと欲求不満になった私は、別の曲を紹介したくてたまらなくなりました。もしもあなたに、眠れなくて困っているような夜が訪れたならば、そんな時にこそ、聴いてみて下さい。


ジョージの中では、いちばん好きな曲かもしれません。


「Love Comes To Everyone」George Harrison

ビーチボーイズのハーモニーは「Forever」ですね。


「Forever」The Beach Boys

デニス、そして、カール。我々は彼等を失ってしまいましたが、来日公演の時は、ふたりともそこにいてくれたのですね。


「God Only Knows」The Beach Boys

クロスビー、スティルス&ナッシュの曲です。オリジナルよりも良い出来だと思いますが、いかがでしょう


「Southern Cross」Kappa Larson

クロスビー、スティルス&ナッシュのチケットを、Ryoちゃんが私の分も確保してくれました。サンキュー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 餃子パーティー | トップ | Book for you(眠れない夜に) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事